【MyFXMarkets】夏にぴったりの豪華お中元ギフトが当たる!お中元キャンペーン開始

MYFX Marketsでは夏のお中元キャンペーンを開催します!

新規で口座を開設される方も、既に口座をお持ちの方も、どちらも対象のキャンペーン。

3万円以上を入金してキャンペーンに応募したら、期間内に出来るだけ多くのロット数を取引するだけで、合計50名様にお中元ギフトをプレゼント

取引ロット数を増やして、暑い夏にぴったりな豪華賞品をお受け取りください!

キャンペーン概要

キャンペーン期間
2022年7月11日(月)~8月15日(月)まで

対象となるお客様
全てのお客様(法人口座とMAM・PAMM口座を除く)

概要
キャンペーン期間中に3万円以上の入金したのち、5ロット以上取引した方に、期間中の合計取引ロット数に合わせて抽選で豪華お中元ギフトをお届けします。

豪華お中元ギフト

ボーナスの受け取り方法

【ステップ 1】

クライアントオフィスから入金

【ステップ 2】

応募フォームから、キャンペーンに参加!

【ステップ 3】

お取引開始

取引をすればするほど、豪華賞品の当選対象に!

※最小5ロット以上の取引で、キャンペーン対象となります。

 

~当選者の方~

当選者の発表は、キャンペーン終了後に各メディア上おこなう(お住まいの都道府県とイニシャルにて公開)とともに、各当選者へ個別でメールにて連絡。その後随時ギフト発送を開始します。

 

※こちらの情報はMYFXmarketsのニュースレターを情報ソースとしています。

 

MYFXmarketsの口座開設

MYFXmarketsに関する詳しい記事はコチラをご覧ください。

おすすめの記事