【IS6FX】サーバー移行後のMT4への接続について

IS6FXでは、取引サーバー(MT4サーバー)移行が行われました。

その結果、サーバー移行メンテンナスが完了後以降の、MT4への接続(ログイン)について一部接続エラーが起きている状態があるようです。

モバイルのMT4をご利用の方には影響ないものの、PCのMT4を利用の方でサーバー移行後にMT4へログインができない事象が発生する場合があるようです。その場合の対処法についてまとめています。

対処法①

Windowsのご利用の方は、MT4の再インストールをしてください。
ダウンロードリンクはサーバー移行のメンテナンス終了後にリンクを公開します。
※Macのご利用の方は対処法②を確認ください。

対処法②

こちらは再インストール不要の対処法です。
WindowsおよびMacのどちらでも対処可能となります。

(1)メニューからファイル、デモ口座の申請順にクリックします

(2)デモ口座申請のポップアップが開きますので、「新しいブローカーを追加します。」をクリックします

(3)is6technologiesと入力してEnterボタンを押すと、サーバーを検索、移行後のサーバーに更新されます

(4)更新後に、IS6Technologies-Liveを選択し、MT4IDとパスワードの入力すればログイン可能です。

IS6FXで口座開設

 

おすすめの記事