【FXDD】全リアルトレード口座が対象!「FXトレードチャレンジ2021」が開催!

FXDDでは、11月14日~12月10日(NY時間)の期間で、全リアルトレード口座を対象とした「FXトレードチャレンジ2021」を開催します。

 

この「FXトレードチャレンジ2021」は毎週ごとに順位がリセットされた形でトレードコンテストが実施。コンテスト期間中、その週のお客様のトレード収益率(ROI)によってランキングが決定。優秀な成績を収めた方には総額2百万円の賞金並びに特別ボーナス(100%特別ボーナス)が授与されます。

 

面倒な参加登録やお申し込みは一切必要なく、すでにFXDDにて取引口座をお持ちの方ならすぐに参加可能。もし口座開設を行っていないのであれば、これを機会にFXDDの口座開設を検討してみてください!

 

【開催期間】2021年11月14日(日)~2021年12月10日(金)
※日本時間では2021年11月15日(月)~2021年12月11日(土)まで

 

取引条件

コンテストの賞金及びボーナスを獲得するためには、その週のコンテスト期間中、合計2Lot以上の往復取引を完了する必要がありす。もしも規定のLot数に満たない場合、その週の賞金対象から外れてしまいますのでご注意ください。

収益率の計算方法
収益率(ROI)の計算ですが、NY時間日曜日の市場オープン時の有効証拠金から、NY時間金曜日の市場クローズ時の有効証拠金の変化率となります。

期間中の追加入金額は計算から除外され、利益率に影響が出ることはありません。

参加条件
コンテストはエントリー不要でMAMとPAMM口座以外の全てのトレーダーが対象となります。コンテストには毎週自動的にエントリーされ、コンテストが開催されている期間に口座開設された場合には翌週のコンテストにエントリーされます。

当コンテストはリアルトレード口座のみとなっているため、デモ口座では参加出来ません。
また、本コンテストの賞金の重複適用はなく、複数口座をお持ちの場合には全口座がエントリーされるものの、賞金獲得は一番上位にランクされた口座のみ対象となります。

 

ご注意点
収益率の計算上、出金もしくはその他口座への資金移動を行ってしまうと、その週の収益率が下がってしまいます。そのため、コンテスト期間中は出金をなるべくしない事がおすすめです。

 

FXDDに関する詳しい記事はコチラをご覧ください。

おすすめの記事