【IS6FX】海外FXの泉&IS6FXコラボキャンペーン!口座開設ボーナス2万円プレゼント(2023/3/9まで)

現在海外FXの泉では、IS6FXとのコラボキャンペーンとして、

2023/2/102023/3/9までの間に、海外FXの泉経由で登録した場合に

「口座開設ボーナス2万円」がプレゼントされます!

通常IS6FXの口座開設ボーナスは5,000円ですので、なんと4倍のボーナスが獲得できるチャンスです。

ぜひこの機会に海外FXの泉からIS6FXの口座開設を行ってみませんか?

ボーナス獲得条件

・海外FXの泉経由で口座開設されたスタンダード口座・クリプト口座がボーナス対象となります。
・口座通貨がBTCETHUSDTUSDCの場合、スタンダード口座・クリプト口座でもボーナス対象外となります。
・口座開設後、ご本人確認(KYC)が承認されたタイミングで2万円のボーナスが付与されます。
・既に登録済みの顧客が追加口座を開設した場合は、口座開設ボーナスは付与されません。
・過去に新規口座開設ボーナスを一度でも受け取った顧客はボーナス付与の対象外となります。一度サービスを解約して口座開設し直してもボーナス付与は対象外となります。
・タイアップキャンペーン期間内に口座開設し、KYC承認が期間外の場合は2万円のボーナスは付与されません。
・付与されたボーナスは出金できないものの、ボーナスでの取引で獲得した利益は出金可能です。
・出金制限は特にありません。

キャンペーン適用条件となる「海外FXの泉経由」とは、下記「IS6FXで口座開設」をクリックしたのちに口座開設を行うことでカウントされます。このリンク経由以外、たとえば公式サイト等で直接口座開設を行ってもキャンペーンは適用されませんのでご注意ください。

 

IS6FXで口座開設

 

おすすめの記事