【MYFXmarkets】2021年9月お得情報(キャンペーン・レバレッジなど)

今回はMYFXmarketsの2021年9月お得情報を紹介します。

 

2013年にスタートしたMYFXですが、日本語サイトのリリースは2020年と日本人にはまだ馴染みの薄い海外FX業者ではあります。

しかしながら、日本人スタッフも常駐しており日本語サポートは問題なし。最近は以前にも増して日本人トレーダー獲得に向け様々なプロモーションを行っているようです。

そんなMYFXmarkets 2021年9月現在の最新ニュースです。

 

レバレッジ最大500倍提供中!

MYFXmarketsでは2021年6月より資金500万円(約5万ドル)以下の口座を対象として、最大500倍のレバレッジ提供が開始されています。対象となるのは「FX」「貴金属」です。

海外FXはハイレバレッジが魅力。1,000倍を超えるレバレッジが増えている海外FXの中では500倍の最大レバレッジというのはそれほど高いわけではありませんが、国内FXが最大25倍であることを考えると試してみないわけにはいきませんね!

 


 

【MYFXmarketsで開催中のキャンペーン】

200% + 100% ご入金ボーナスプロモーション

キャンペーン期間
2021年7月1日~2021年10月30日

キャンペーン詳細
新規で「スタンダード口座」「プロ口座」を開設する予定の方、また既に「スタンダード口座」「プロ口座」をお持ちの方に最大200%の入金ボーナスが付与されます。このキャンペーン期間中であれば何度入金してもOKであること、ボーナスで獲得した利益は無条件で全額出金可能となっています!

口座への入金合計額5万円までは200%
口座への入金合計額50万円までは100%

 


 

MYFX Marketsお友達紹介プログラム

概要

MYFX Marketsで口座を開設している方が、MYFX Marketsに興味のある友人や知人を紹介、その紹介された方がすべての取引条件を満たした場合には、紹介者と紹介された方にはもれなく合計4,000円(紹介者:2,500円、紹介された方1,500円)がプレゼントされます。

こちらのキャンペーンプログラムの注意点

  • ※MAM及びPAMM口座は対象外
  • ※プレゼント付与までに口座を解約した場合はプログラム対象外
  • ※紹介者やご紹介先の方のトレードが、不適切な取引であると判断された場合はプログラム対象外
  • ※成りすましや名義貸しなどの禁止行為がされた場合はプログラム対象の取消や口座閉鎖も

 

※こちらの情報はMYFXmarketsのニュースレターを情報ソースとしています。

 

 

MYFXmarketsの口座開設

MYFXmarketsに関する詳しい記事はコチラをご覧ください。

おすすめの記事