【BigBoss】残り1週間!2022年最後のボーナスを受け取ろう!

BigBossでは12月20日(火)~12月31日(土)までBBCリリースキャンペーンを行います。

※1017日(月)~1219日(月)までの出金履歴、総入金額をリセットしました

キャンペーン期間中の累積入金額が

$1,000
まで100%
$1,001~$3,000まで30%
$3,001以上は20%

として、クレジットボーナスを付与

累積入金額に応じてクレジットボーナスは、最大$6,000まで何度でも受け取りが可能です。

なお、MT5口座への入金は更にお得!MT5口座へ入金すると、1回のボーナス付与率が10%アップしますので、更にお得です!

注意点
※入金ボーナスの配付額はUSDにて算出。
※日本円での入金時には、着金した時のレートでUSDに換算し、ボーナス付与額を算出。そのため、入金額によっては、期待されるボーナス額をお受け取りいただけない場合もあります。

※ボーナスの対象口座は、スタンダード口座、プロスプレッド口座、MASSスタンダード口座のみです。
※CRYPTOS口座やその他の口座はすべて対象外です。
※同一人物が異なるメールアドレスを使用し複数アカウントを開設した後に、複数アカウントでボーナス受給が発覚した場合には、ボーナスの取り消し・アカウント凍結等の取締り対象となります。

 

BIGBOSSの特徴

BIGBOSSで口座開設

BIGBOSS(ビッグボス)に関する詳しい記事はコチラをご覧ください。

おすすめの記事