【BYBIT】 「実りの秋トレード祭り」が絶賛開催中!

Bybitでは「実りの秋トレード祭り」が開催中となっています。

開催期間:2023111419:00(日本時間)まで

総額5USDTの賞金プールから配分を受け取れる本取引大会は、これまでに 7,900名以上のお客様の参加があり、合計27億ドル相当以上の取引高を記録しています。

実りの秋トレード祭り

「実りの秋トレード祭り」は、以下の3つのミッションで構成されています。開催期間中に参加登録ボタンをクリックして参加登録を行い、豪華特典をゲットしよう。

ミッション1:参加登録を完了して総額1,000 USDTの賞金プールを山分け!
「実りの秋トレード祭り」の参加登録を完了するだけで1,000 USDTの賞金プール山分けに参加可能です。
開催期間中に参加登録する必要があります。

ミッション2:取引高の条件を達成した参加者の中から抽選で100名様に最大100 USDTボーナスをプレゼント!
3万ドル相当以上のデリバティブ取引高を達成した参加者の中から、抽選で100名様に10USDTのボーナスをプレゼントします。
また、取引大会の参加者数が1万人に達した場合、抽選で100名様に100USDTのボーナスがプレゼントされます(上記と同じ取引高条件を満たす必要あり)。

ミッション3:損益率を競い合って総額5USDTの賞金プールから配分を獲得しよう!
大会終了までに「3万ドル相当以上」の合計デリバティブ取引高を達成し、損益率ランキングの上位を目指そう。ランキングの最終結果に応じて、上位100位の入賞者にUSDTボーナスを進呈します。

ぜひ皆様、参加してみてはいかがでしょうか?

 

Bybitの秋のラッキー抽選会参加はこちら

おすすめの記事