【Bybit】新規登録キャンペーン特典はなんと最大30,030 USDT!

Bybitでは、新規登録のお客様を対象に「Bybit新規登録キャンペーン」を開催します。

本キャンペーンを活用して、暗号資産取引の第一歩を踏み出しましょう。

30 USDTのクーポン

最大30 USDTのウェルカムギフト
本人確認レベル1を完了後、Bybitアプリをダウンロードして入金および取引を行うと、30 USDTのクーポンを獲得できます。

最大3万USDTのボーナス特典

はじめての入金応援祭
入金&取引で、最大3万USDTのボーナス特典がもらえます。

利用規約

  1. Bybitでの初回入金が済んでない方のみが本イベントの対象となります。
  2. 特典を受け取るためには、特典センターでタスクを受け取ってから14日以内に入金条件を満たす必要があります。この期間後に行われた入金に関しては、特典の計算には含まれません。
  3. 14日間の入金計測期間後3日以内に出金した場合、自動的に失格となります。
  4. 参加者の対象となる入金額は次のように計算されます。
    [対象資産の総入金額(購入分を含む)− イベント期間中の出金額]。
    入金額には、暗号資産の入金額「今すぐ購入」とP2P取引を利用した「暗号資産の購入額」が含まれます。
  5. ボーナスは累積されません。到達した最大レベルに相当するボーナス額のみを受け取ることができます。
  6. 対象となる入金額は、入金時の対象資産の価格に基づいて算出されます。複数の資産を入金する場合は、対象となる入金の合計額に基づいて特典額が算出されます。
  7. 入金特典は3日間のリスクモニタリング期間終了後、自動的に配布されます。
  8. 本イベントでは、デリバティブ取引高のみがカウントされます。現物取引高はカウント対象外です。
  9. 対象となる入金額に、あらゆるボーナス・クーポンおよびBybitアカウント間の送金は含まれません。
  10. 配布された特典を受け取るには、本人確認(KYC)レベル1を完了する必要があります。
  11. Bybitのボーナスは、デリバティブ取引の「証拠金」と「手数料支払い」にご利用いただけます。現物取引では利用できません。デリバティブ取引において手数料または損失が発生した際に、ボーナスがお客様の資金より先に使用されます。ボーナスは出金することができません。出金手続きが行われると、ボーナスはすべて失効されます。ボーナスを使用した取引で得た利益は出金可能です。
  12. Bybitのクーポンは、デリバティブ取引の「手数料支払い」に利用できます。現物取引では利用できません。デリバティブ取引において手数料が発生した際に、クーポンがお客様の資金より先に使用されます。
  13. Bybitは、追加ボーナスを獲得するための一括アカウント登録や、違法、不正、有害な目的に関連したその他の活動を含め、イベント中に不正または違反的な活動を行った参加者を失格とする権利を有します。

 

Bybitの口座開設

おすすめの記事