【Traders Trust】XAGEUR(銀対ユーロ)のCFDが提供開始

この度、Traders TrustではXAGEUR(銀対ユーロ)のCFDが提供されるようになりました。

これによって、ユーロ圏の通貨に対し輝くホワイトメタルへの投資が可能になります。

ぜひこの機会にXAGEURのCFDを検討ください!

銀の用途は投資やジュエリー、コイン、銀製品の製造に加え、化学反応の触媒、ソーラーパネル製造、浄水器、電気接点やコントラクター、窓のコーティングなどにも使用されるものです。2020年における銀の上位生産国は、メキシコをはじめペルー、中国、チリ、ロシア、オーストラリア、ポーランド、米国、ボリビアなどとなっています。

 

ユーロ
ユーロは、欧州連合(EU)加盟国19カ国で構成される通貨同盟、ユーロ圏の公式通貨です。2002年より欧州連合の公式通貨として制定され、硬貨と紙幣が流通するようになりました。ドルについで世界で2番目に取引されている通貨であり、国際的な準備通貨としての役割をしっかりと果たしています。

※こちらの情報はTraders Trustからのニュースレターを情報ソースとしています。

 

Traders Trustの口座開設

Traders Trustに関する詳しい記事はコチラをご覧ください。

おすすめの記事