easyMarketsで「BITWALLET」での入金が可能に!!

 

easyMarketsで「BITWALLET」での入金が可能になりました。

入金方法が増えるのは顧客利便性に大きく寄与するので非常にありがたいですね。

 

easyMarketsは、当サイトのランキングで上位にある非常に優秀な海外FX業者です。

今後も顧客利便性を高める新たなサービスを積極的に追加していくと思われます。

「BITWALLET」で決済が可能な海外FX業者はまだ多くはありません。

今後もeasyMarketsのサービス向上に注目していきましょう!

 

2001年の創業から一貫して、弊社にとっての最優先事項はお客様の満足度でございます
そのため、お客様にとっての取引環境の最適化を実現するために日頃から最善を尽くすことが弊社の責任です。
その最新の企業努力の成果として、BITWALLETの導入をお知らせ申し上げます。

BITWALLETによって提供される利便性はいくつもあります
・決済処理にかかる日数は最短で1営業日
・主要通貨で決済可能 USD、JPY、EUR、AUD
・PCI DDS技術を駆使した最先端のデータ保護環境
・使いやすいユーザー機能

入金方法(2021年1月時点では以下のような手順を踏みます)
1.Bitwalletのウェブサイトからお客様のアカウントへログイン
2.「ご送金・送付(bitwallet間)」のメニューに進む
3.「法定通貨のご送金」メニューから「今すぐご送金」を選ぶ
4.入金する通貨を選ぶ
5.送金先のウォレットメールアドレスは<bitwallet_efww@easymarkets.com>を入力する
6.入金する金額を指定する
7.メッセージの入力欄には、お客様の<ローマ字氏名>と<easyMarketsアカウントID>を必ず入力
8.セキュアーID*を入力し、送金(*セキュアーID は Bitwallet 登録時にメールで送付されています)

easyMarketsからのメール抜粋

 

easyMarketsの公式ホームページ
easyMarketsの特徴
easyMarketsの口座開設

おすすめの記事