【Zentrader】アップデートまとめ

Zentraderは、より使いやすくシームレスなバイナリーオプション取引プラットフォームを目指し、日々サービスの拡充や取引ツールの改善に取り組んでいます。

2023年には顧客体験の向上に焦点を当て、初心者の方も経験豊富なトレーダーの方も取引しやすい環境を提供するため、取引画面のリニューアル、素早いオンライン本人確認(eKYC)、取扱い資産の追加など大幅なアップデートを実施しました。

アップデートの内容は以下の通りです。

Sumsub本人確認の導入

Zentraderは認証プラットフォーム「Sumsub」と提携し、オンラインで素早く安全に本人確認が完結するサービスを導入しました。最先端の生体認証と画像処理の技術を用いることで、口座開設時・口座開設後の不正行為を防ぎ、法令に準拠した安心安全のeKYC運用を実現。お客様はスマートフォンで顔写真付きの本人確認書類と自身の容貌を撮影していただくことで、オンラインのみで本人確認が完了します。これにより、従来の方法では1-2日ほどかかっていた口座開設のプロセスを短縮することが可能となりました。

 

最大ペイアウト率200%

Zentraderは、30秒の米ドル/円の取引で最大200%のペイアウト率を提供しています。わずか30秒で資金を倍にでき、利益の最大化を狙えます。直感的で使いやすいプラットフォームで、30秒の米ドル/円の取引を簡単に始められます。相場の値動きが小幅でも、一度で大きな利益が狙えるため、初心者にとっても経験豊富なトレーダーにとっても魅力的で、ポートフォリオを拡大するチャンスです。

 

取引画面のリニューアル

Zentraderはお客様の利便性・視認性向上を目的として、取引画面をリニューアルしました。モダンな「ルック&フィール」を取り入れ、見やすい配色に変更し、初めて操作する方でもわかりやすく、快適なインターフェースとなっています。また、スマートフォンでのアクセスを考慮した画面デザインにより、移動中や外出先でも、これまで以上に快適かつスピーディな取引が可能。今回のアップデートは、Zentraderがお客様に最先端の高品質取引プラットフォームを提供する姿勢を示しています。

 

バーチャル・インデックス2銘柄登場 - 週末に195%の高ペイアウト率

Zentraderは、新しく「バーチャル・インデックス」2種類を追加しました。これらの銘柄は、平日だけでなく土日・祝日でも最大195%の高ペイアウト率でトレード可能。バーチャル・インデックスの追加は、お客様に革新的で利用しやすい取引銘柄を提供するという使命に基づいています。お客様の要望に真摯に対応し、変化する取引環境に柔軟に適応することで、Zentraderは業界のリーダーとしての地位を確立しています。

 

多彩な入出金方法

Zentraderは、さまざまな入出金方法に提供しています。お客様には、国内銀行振込を用意し、原則日中・夜間・休日でもリアルタイムで入金できる環境を整えています。また、マスターカードやJCBカードでの入金も可能。デビットカードやクレジットカードを好むお客様にも柔軟に対応しています。暗号資産を利用する方は、ビットコインやテザーでの入出金が可能で、トレーダーのニーズを満たしています。

入出金方法の種類

国内銀行振込
•    クレジットカード・デビットカード(通常入金のみ)
•    ビットコイン
•    テザー
•    ビットウォレット

 

Zentraderの口座開設

おすすめの記事